masumi537

たわいもない

fan time holidayについて2

書くことは相変わらずない。

が書く。

そういうものなのかもしれない。読んでいる人がいるかもわからない。だが、続けることに意義があると信じるのだ。習慣付けは大事だ。サボると碌なことはない。

 

というわけでタイトルに行き着くのだ。

 

今回のイベントはざっくりとだが、見たいバンドを呼ぶという話だ。

呼んだバンドに関してどちらも冬の定期演奏会に出たバンドであるので安心している。

なかなかレアなバンドや、これから見るのが難しそうなバンドになった。ありがたい。

 

それより下手くそな私が練習間に合うかとかの方が心配なのである。頑張るのだが。

なんならヤバいのだ。

 

ここまで書いて投稿するのを忘れた。前日である。まずい。色々とまずい。だが、やるからにはやるしかないのだ。久しぶりすぎるからという言い訳はここまでにしておいて、楽しいライブが待っているぞ。それだけで充分だ。

いよいよ明日。皆に会えるのを楽しみに待っている。

何かあればまた投稿したいと思っている。